コンテンツへスキップ

鍬守道場大感謝キャンペーン実施(2024年3月まで)

大感謝キャンペーン

現道場主の就任後、約1年が経過しました。
今まで皆さんにいただいた熱い支持に感謝し、今後ともその期待に答えられるよう鍬守道場の新たな第一歩として、大感謝キャンペーンを実施いたします。

– キャンペーン内容:月謝一律、5000円
– キャンペーン期間:2023年9月〜2024年3月

– キャンペーン対象:キャンペーン期間中、鍬守道場の全道場生


※ 通常会員、週一会員、学生会員の区別なく、一律5000円になります。
※ 新規入会者のみならず、現会員も対象になります。
※ キャンペーン期間終了後は通常の月謝額に変更となります。(入会案内・月謝

「鍬守道場大感謝キャンペーン実施(2024年3月まで)」への2件のフィードバック

  1. 興味があり、練馬区で検索しましたところHitしました。
    当方61歳で、若い頃左膝の半月板を損傷しており、少々動きに難ありですが、先ずは見学等は受け付けていらっしゃいますでしょうか?

    1. ご連絡いただき、ありがとうございます。
      鍬守道場のホームページ管理を担当しております。

      当道場のホームページ下部に設置されている
      「問い合わせフォーム」をご利用いただくことで見学調整や入会に関する質問を作成することが可能です。

      ホームページ:https://kuwamori-aiki.main.jp/

      フォームにメールアドレスと見学希望の日時をご記入の上、送信していただけますと、
      道場の管理者よりメールでご連絡差し上げます。

      問い合わせに関して、何かご不明点がございましたら、
      このコメント欄からお問い合わせください。

      今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です