アルゼンチンからの来場・交流稽古について【5月28日】

 アルゼンチンから道場OBのクラウディオ坂梨さんの道場生一行が鍬守道場に来られることになりました。
 クラウディオ坂梨さんは、鍬守道場で合気道を始められ、アルゼンチンに戻り、国内の合気道普及に尽力され、アルゼンチン国内に100以上の傘下道場を有する大きな組織を作り上げられました。今回は息子のレオ道場長を筆頭とした道場代表の二十数名で、5月28日に開催される全日本合気道演武大会でアルゼンチン代表として演武されます。
 鍬守道場では、下記の日程で道場で交流稽古を行うことなりました。
 先方の人数(20人以上来場予定)の関係で鍬守道場の交流稽古参加者は、有段者有志とさせていただきます。
 道場での交流稽古のあとは、道場で懇親会を予定しています。
 なお、当日の午前中の初心者稽古、一般稽古は通常通りです。


【日時】:平成29年5月29日(日)午後1時ごろより (懇親会は3時過ぎから)
【場所】:鍬守道場
【会費】:2,000円,学生:無料 ※懇親会の費用であり、稽古のみの参加については調整中です。
【対象者】:鍬守道場有段者(有志)
 ※交流稽古に参加される方は、道場に貼り出してある参加希望リストに5月14日(日)までに記載ください。

2017年05月01日